見出し画像

はじまり

スタバ飲んでたらnoteやってみたいな。って思ったので始めてみることにしました🕺

1年ほど前から興味はあったけど、、、
やろう!とはなりませんでした。
けどようやくやろう!って気分になったのではじめました。

ただそれだけです。

昔のことすぐ忘れちゃうタイプなので、その日その時感じたことを忘れないうちに大切に記録していける場所にできたらなって思っているところです^ ^

自由に適当にとりあえずやってみよう精神でいこうと思います。


抹茶てぃーらてうんまぁぁ。

けっこう熱めの飲み物を味わって飲むのが好きです。あー美味しいーーってやってる時間とほっこりした気持ちになってる自分が好きです。


とりあえず以上です。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?