【Wordpress】こうやってブログ書いてみる✨【子育て中】

我が子は産まれて2ヶ月🍼
寝るのが上手じゃないので昼間のお昼寝は基本抱っこ🤱で片手か両手が塞がれてる状態
起きてる時間は授乳やオムツ替えに始め
ご機嫌にしててくれたらその隙に私の食事や家事など
そんな状態だと両手が空いてる状態でPCの前に座れる時間はほとんどない😭

だけど抱っこ中や授乳中、夜ベッドに着地させる前とか片手が空いててスマホをいじれる時間は結構あったりする…
そんな時ついついSNSを見てたりするんだけどその隙にブログ書けるのでは?
と試行錯誤中

そんな中このnote スマホのブラウザから文章を書くのが楽だと気づいた💡
なのでnoteで文章を書いてリンクを埋め込むだけにしとくといいのかなと✨
時間ができた隙にブログにコピペして編集がスムーズな気がする‼️
絵文字が入れやすいという恩恵も💕

この戦法でこれからどれくらい巻き返せるかな😆

ここまで読んでくださってありがとうございます! スキ!をもらえると励みになります! 100円でもサポートをもらえると日々の活力になります!