見出し画像

渋谷

10時半から17時まで渋谷で過ごしました。
ここ数年、なんとなく遠ざかっていた渋谷。。
10月になってもう3回訪れている。。
実は1.2回は地下とビルの外にはほとんど出ておらず、
今日はほんとに久しぶりに渋谷の街を歩いてみました。
しかもセンター街。
街もわたしもなんだかすごい変化。
ルノアールは居心地良かったよ。
東急本店の丸善ジュンク堂書店さんは、品揃えがすごかった!脳内で、すげーすげー言いながら見て回りました。
レジのうしろの店名がかっこいいのよ✨

そして本題の
渋谷◯◯書店に補充しに行ってきました!

10/11に設置をして、16日まで1冊も売れていなかったのに、今日行ったら、トータル8冊売れてました!
友達とそのお姉さんで3冊ご購入いただいたのは知ってたけど、その他にも5冊売れていた!
実質1週間で8冊!すごい*\(^o^)/*嬉しい😆

でも、まだまだ世の中のみなさんに
宮田さんとミリさんの良さを知っていただきたい!

来月は、勝手にフェアやっちゃおうかな( ´ ▽ ` )
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?