見出し画像

2023.3.9 ルミネ10%オフ

春は財布の紐がゆるむ

ゆるゆるである

もはや紐はないのかもしれない

パックリ口を開けて、
どうぞどうぞ好きなだけと言っている

怖い

昔は10%引いたくらいでは、
いまいち安い気にならなかったのだが
ここ数年
新しく、セールになっていない、ぴかぴかの
商品が割引で買えることに
ときめきを感じる。

むしろセールではあまり
ものを買わなくなったように思う
食料品くらいだろうか?

今回は、
来週から始まる、(※)春の合宿のために
部屋着、夜用下着、パジャマ、
ユニクロさんのTシャツなどをお目当てに

夜用下着。。
これは誤解を招く表現だろうか?
単にナイトブラである

(※)ひとり旅の延長
ひとり合宿
今回は?今回も?
読書と手帳のもくもくひとり合宿

今回は、
コンサートやサッカー観戦などではなく
緊張もなく、
お部屋でゆったりする時間が長いので
移動時間、お部屋時間を快適に過ごすアイテムをいくつか購入した

いつも買い物が早い

店先をパーッと歩きながら
あれか?と思ったら遠慮なくお店に入って
手に取る
触った感じでだいたい
買うか買わないかもう決まってる気がする

今回は
ナイトブラ2個
お揃いのショーツ3枚
キャミとレギンス

ほかのお店でシャラシャラしたブラウスと
お揃いのロングスカート

ユニクロさんで
Tシャツ2枚と
カーディガン1枚

ばばばっと決めて

あー、薄いものばかりなのに
自前の荷物が重いばかりに
よれよれになりながら
お茶する場所を探す。。

1番近いスタバは満席

とぼとぼ

フロアを変えて
ドトールさんあいてる!座れた!
オレンジジュース🍊を飲み
しばし放心。。

買い物
楽しい☺️

あー、
もっと働かねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?