見出し画像

ドカ食い

うつの薬の副反応だと思いたいんだが
最近とにかく食欲がすごい

1日3食以上食べてる

怖くて体重計乗ってない

元が痩せてて
長年、少食で生きてきた民なので

目で見て食べれる、と判断して
口に入れる量と

胃袋が受け付ける容量がミスマッチを起こす!

とにかく腹がキツい_:(´ཀ`」 ∠):

顔の肉付きもよくなってきた。。

ウエストと腹は
もう
話したくない_(┐「ε:)_

ニットのワンピースは捨てた

下手すると
ブラのアンダーが変わってしまいそうだから
それだけは避けたい

具合が悪いんだか、調子が良すぎるんだか
わからないけど
今までにないドカ食いをしてる

しかも食べるのが早い!
空腹>>>ごはん🍚!ガツガツ!

胃がだんだん慣れてきて
カモーン状態になったら
身体全体に肉が満遍なくつき

デブ

と、なるのだ!

どうだ!
想像がつかないだろ
私も想像できないよ

標準体重越えるかなー
怖いなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?