見出し画像

ヒガシありがとう

1987〜88あたりが
少年隊を追っかけはじめたころと
記憶しています

追っかけるといっても
お家やホテルに行ったりはしません
安全安心な追っかけです

ヒガシがあるミュージカルを約1ヶ月間やっていたとき、
自分がみない公演のときも、1日も欠かさず
ファンレターを書いて、係りの人に渡してもらいました

千秋楽で1列目ど真ん中で
花束を膝に置いて観劇していたら
最後の挨拶のときに 
受け取りに来てくれました。ふふ

日生劇場にはたくさん思い出があります

クリスマスの24時間ラジオとかも
現地で座って聴いてました
ヒガシもちょくちょく顔だしたりして
楽しかったなー

四国にコンサートに行ったとき
私がヒガシに向かってふわふわタオルをぴらぴらさせていたら、手にとって、あせを拭いて返してくれました。
この時はよこどりばばあがいたので戦いましたが、ま、もとはわたしのタオルですから。ふん

あと、自分の働いてた出版社にドラマの番宣に来てくれた時は、
ついに会いに来てくれた!と歓喜しました!

これからは、大変な状況の事務所の社長ですから、今までとは違ったご苦労があるかと思いますが、
タレントさんはあんまり知らない子ばかりだけど、
社長推しで応援します!
たまにはテレビに顔出してほしいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?