見出し画像

新しい家族が来たぞ

さて

何でしょう

ネコかな
イヌかな
うさぎかな

ジャーン🎉

車でしたー

たしか今年の春ごろ、
友達とランチしてたときに
夫から突然

車買った

とLINEがきた

おお!っと思ったけど
夫のお金だから好きに使ってくれ

あれから約半年
半導体不足?やらでずいぶん納車が
遅れましたが
10/19やっとお迎えに行ってきました

車屋さんを出たのが13時

横浜から東京銀座豊洲あたりをめぐって
また横浜に戻ってきました

帰宅間際、近所のバーミヤンで夕飯
まだ17時過ぎだったからすいてた
あんまりファミレスって行かないから
なんか新鮮だったな
配膳ネコロボがいたニャン

ひっさしぶりのドライブ
とても楽しかった!✨

出発してからバーミヤンまで休憩なし
だったけど運転疲れないのかね
感謝!

帰宅したら満腹&心地よい疲労で
変な時間に寝てしまい

今、夜中の1時

目が覚めちゃって、ヒマw
寝れるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?