仕事中に

死にたいと思った

ほんとに

平日毎日こんなに頭と神経を使う仕事をしなければ、休日遊んだり、欲しいものを買ったりできないなら
いっそ全部無くしてしまったほうが楽なんじゃないかと軽く本気で思った

頭と神経を使うと言っても
警察や病院や銀行で働いてるわけじゃない

慣れてしまえばなんてことない事務

負荷に対する免疫が低すぎる

死ぬくらいなら仕事辞めればって思うけど、
ここを辞めたら、これ以上
良い会社や良い人はいないと思う

それくらい恵まれた

辞めたくないから死ぬのか?

とにかく自分の覚えの悪さに辟易している

水曜日が終わった
木金働けば休みだ

働いてないと、この休日の待ち遠しさ、
ありがたさが半減する?

いや、わたしは毎日夏休みでも大丈夫

ただ収入がないと遊べない

やっぱり楽しみの為に働くのか、人は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?