見出し画像

ヌン活女子会

ヌン活

もちろんヌンチャク活動ではありません

アフタヌーンティー会です

新宿某ホテルのアフタヌーンティーを探して予約してくれた友よ、ありがとう!
その前にみんなで集まろって誘ってくれた友もありがとう!

アフタヌーンティー会、やってみたかったんだ!
念願叶いました!

ただこの週末、
先週の仕事いやいや病を引きずっていて
実は本調子ではなかった
友達に会ったら絶対楽しいのはわかってるから行くけれども
それまでの道のりが。。

わたしは横浜県民なので、新宿までは
湘南新宿ラインというJRに乗る
普通車は日曜日だし絶対混んでる
ざわついてる空間とか
なるべく知らない人と接触したくない

で、グリーン車で新宿へ!
乗ってみたら35分くらいで
あっという間に着いてしまった
でも快適だったからよし

新宿駅から徒歩10分
迷わず行かれるだろうか
ドキドキ

早めに到着したので
心を落ち着かせる為、読書📖

時間が近づいてきてちょっとすぎたあたりに
迷子が出たわりには
まあまあ早く無事に?集合!

メニューは決まってるけど
ホテルランチってつい
ブッフェを連想してしまう
今日は食べ放題ではありません

前菜
メインのお魚料理
それから
かわいいケーキがゾロゾロ🧁🍰

普段小食でもお茶を何回もおかわりしてガブガブのんだり、みんなとわいわいおはなししてたら、あっという間に完食してました
全部ペロリと食べ切るのって気分がいいね!

こんなnoteを書いてるくらいなので、わたしは発信するのが今の使命だと思ってるんだけど、みんなのおはなし聞くだけでも充分楽しいなあ。と満足してしまった。
発信に向いてないのかな。。汗

自分には子供がいないけど
友達のお子さんのはなしはおもしろいし
推し活のはなしも楽しい!

みんなこうも趣味がバラバラで
でもひとつのつながりで長く友達でい続けてて
不思議なんだけど
もう長いこと友達だから
久しぶりに会っても全く違和感なし。
末永くこの関係を保ちたいと願う

わたしは、仕事に行きたくないって話をみんなに聞いてもらって
まだ3週間しか経ってないんだから
焦らなくても、
心配しなくても大丈夫と言ってもらえて
いつもの日曜日の夜よりは
気分がだいぶマシになりました
ありがとう
みんなから勝手に元気をもらってきたよ
とりあえずまた1週間がんばってみます

次のヌン活はいちごシーズンにいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?