見出し画像

ドライバー内定報告

どうも、AIMです

先日、ドライバーの面接受けてきました

の記事をかき

その結果が来たので報告させていただきます。

無事に内定決まりました

詳細は、後々といたしまして、恐らく1月から働くと思います

私は、普通免許しか持っていないので、3月から中型免許、取得

その後2トンでトラックの運転、そして4トン、長距離ドライバー

一年後大型免許を取ることになります

自分が目指す道のりまで少し時間がかかりますが

逃げずに頑張りたいと思います

恐らく免許取る2ヶ月間はフォークリフトに乗って作業の手伝いかな?

とりあえず、ドライバーとして20から働くので

YouTubeチャンネルにも投稿していけるように頑張ります!

サポート頑張ります。