見出し画像

リーガロイヤルホテル東京☕️ラウンジ

早稲田駅からホテルのシャトルバスに乗り、リーガロイヤルホテルのラウンジでお茶してきました。

係の方に窓際の眺めの良い席に案内して頂けました。
平日お昼少し前の天気の良くない日だったからか入店時はかなり空いていました。

ホテルホームページよりお借りした写真↑

窓がとても大きいので、雨の景色から晴れ間が出るまでの景色を楽しみ、自然を感じることが出来ました。

雨が上がり、お昼どきになってきて少し人が増えましたが、皆さん静かなので居心地は良いままでした。

また来ようと思いました。

外観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?