見出し画像

【Midjourney】服装プロンプト19選!実写偏

前にイラストの服装(トップス)に関するプロンプト19選の記事を書いたのですが、反響が少ない?ので実写版をご紹介してみます。笑

ニーズはイラストよりやはり実写なんでしょうかね?

では、さっそく。


【服装】Midjourneyプロンプト19選!

それでは、トップスのプロンプトと生成画像をご覧ください。
プロンプトにくわえて、服装に関するイメージも記載したので、生成したいイメージのご参考に。

少しでも参考になった人は、モチベ継続のため「スキ」お願いします〜。

Tシャツ

  • カジュアルでリラックスした雰囲気

  • 気軽で活動的な印象

t-shirt



オーバーサイズ・Tシャツ

  • 寛ぎと落ち着きのある印象

  • 大人の余裕感が感じられる

oversized t-shirt



グラフィック・Tシャツ

  • 個性的でユニークな印象

  • 自己表現やファッションセンスを示す

graphic t-shirt



ボタンダウンシャツ

  • きちんとした清潔感のある印象

  • ビジネスシーンでの信頼感を演出

button-down shirt



ポロシャツ

  • スポーティーでリラックスした印象

  • 上品で洗練された雰囲気

polo shirt



デニムシャツ

  • カジュアルながらも洗練された印象

  • 柔らかで落ち着いた印象

denim shirt



タートルネック

  • 知的で洗練された印象

  • 温かみとエレガントな雰囲気

turtleneck



スエット

  • リラックスした快適な印象

  • 気軽でくつろいだ印象

sweatshirt



パーカー

  • カジュアルで活動的な印象

  • 若々しく遊び心のある感じ

hoodie



カーディガン

  • 穏やかでおしゃれな印象

  • 洗練されつつ気取らない雰囲気

Cardigan



オフショルダー

  • セクシーでいやらしい雰囲気

  • 露出が多く、大人っぽい印象

off-the-shoulder



ウィンドブレーカー

  • アクティブで動きやすい印象

  • 運動やアウトドアに適したイメージ

windbreaker



レインコート

  • 実用的で実践的な印象

  • 悪天候でも気にせず活動できそう

rain coat



ジャケット

  • 上品で知的な印象

  • ビジネスシーンにも使えそうな格好良さ

jacket



スーツ

  • 正式で権威的な印象

  • 信頼感とプロフェッショナル感がある

suit



トレンチコート

  • クラシックでエレガントな印象

  • 洗練されたファッション性がある

trench coat



ダウンジャケット

  • あたたかく快適な印象

  • アウトドアや寒冷地に適したイメージ

puffer jacket



レーザージャケット

  • 未来的でハイテク感のある印象

  • 洗練されたスタイリッシュさがある

leather jacket


まとめ:【Midjourney】服装プロンプト19選!実写偏

【Midjourney】服装プロンプト19選!実写偏

このように服を変えると、それぞれ独特の雰囲気が感じられます。状況やシーンに合わせて上手に使い分けるのがコツになりますね!

それと、、少しでも、ちょっとても役に立った人は「スキ」お願いしますね。(モチベーション継続のため。笑)

「スキ」が増えたら、ほかにもプロンプトをご紹介したいと思ってます〜!

イラストの服装については下記記事をご参考ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?