見出し画像

在宅ワークが見直されるいい機会?

こんにちは、久しぶりの更新です。

先日「四国酒まつり」という四国最大の日本酒イベントに行く予定でしたが、2日前にコロナウイルスの影響で中止。

しかし東京から友人が来る予定でしたので、宿をグレードアップしてお酒を飲みに行くことにしました。

宿もかなりキャンセルが多かったようで、行けてよかったです。

行くことによって経済が回りますからね。

※あまりにも気に入ったので、泊まったホテル「4S STAY」の感想も記事にしちゃいました。

https://aimisuna.com/2020/02/25/4s-stay-hotel/

…という旅の話は置いておいて、帰ってきてからも公立の小中学校が休校となったり、私の住む高知県でもウイルスが発生したりとかなり切迫した状況に。

今こそ、在宅でできる仕事を見直すべきでは?ということで私は2年間の経験をもとに在宅ワークのメリット・デメリットを書いてみました。

こういう時にふさぎ込んでいては、経済も回りません。

今自分にできることを、やっていく。

サラリーマンも、通勤時間がなくなるだけで自由な時間が数時間増える方も多いでしょう。

参考にしていただけたら幸いです。

コーディングの勉強も、佳境に入ってきています。

まだまだ引っかかりまくりですけど、めげずに触ることが大事だと思ってるので!

一緒に頑張りましょう!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?