見出し画像

EverColor1day Natural UV MOIST LABEL 全色まとめレポ


こんにちは!AIMLENSのミカです!
今回は大人気ロングセラーシリーズEverColor1day Natural UV MOIST LABELシリーズ全色レポしていきます。

シリーズのコンセプトと概要

一歩先行く、大人ナチュラル
『エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベルUV』は、従来のカラコンよりも瞳に馴染むナチュラル感をプラスした、大人ラインのブランド

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV ×2箱|EverColor.jp

新木優子ちゃんがイメージモデルを務めるエバーカラーシリーズ。
その中でもナチュラルで大人女子をターゲットにつくられたシリーズが「Ever Color 1day MOIST LABEL UV」
ふわっと優しく発色して大人可愛く盛れちゃう「Ever Color 1day MOIST LABEL UV」を早速全色レポしていきたいと思います♥


全色の装着写真

全色のレンズ写真

レンズスペック

低含水レンズで瞳が乾きづらく長時間レンズを装着する時も不快感なく使えるところが◎潤い加工とUVカット加工も施されていて外出の時に使用でも安心して使えます♥

各カラーのレポ

アーバンノアール

DIA14.5mm 着色直径 13.8mm 体感着色13.2mm
ほんのりネイビーカラー。ふんわり発色でフチもふわっとしているので自然にデカ目になれます。着色直径13.8mmですが実際に着けてみるとそこまで大きく感じなかったです。元の瞳を濃くさせたような雰囲気に見せてくれます。がっつり真っ黒って感じじゃないので抜け感のある暗めな瞳になれます♪

発色    ★★☆☆☆
ナチュラル ★★★★☆
デカ目効果 ★★★★☆
華やかさ  ★★☆☆☆
普段使い  ★★★★☆

アーバンノアールに似てるカラコン
miium ボンボン

アーバンノアールはこんな人にオススメ!!
・普通の黒コンより垢抜けた印象にみせたい人
・ナチュラルなネイビーカラーのレンズを探している人

アーバンノアールの商品ページはこちらから

アンティークベージュ

DIA14.5mm 着色直径 13.8mm 体感着色直径 13.1mm
くすんだベージュカラー。光のあたり方によってはグレージュ感もあるレンズでした。じわ~っと発色して落ち着いた大人な雰囲気に♥瞳を大きくみせてくれるけどじんわり発色で着色も淡く優しめなカラーなので不自然に大きくならずに盛れます。

発色    ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★☆
デカ目効果 ★★★★☆
華やかさ  ★★★☆☆
普段使い  ★★★★☆

アンティークベージュに似てるカラコン
miium つばめ
Flurry 妖艶フェレット

アンティークベージュはこんな人にオススメ!!
・大人っぽさとデカ目盛りをどちらも欲張りたい人
・色素薄い系ベージュカラコンを探している人

アンティークベージュの商品はこちらから

アンニュイルック

DIA14.5mm 着色直径 13.6mm 体感着色直径 13.1mm
くすみブラウンカラー。写真だと公式画像より暗めに写りました、、、
内側の着色がやや明るめブラウンで抜け感のあるデザインになっています。
シリーズの中では一番ナチュラルで普段使いしやすいデザインだと思います♥元の瞳の色が暗めの人は全体的にやや暗めに発色します。

発色    ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★★
デカ目効果 ★★★☆☆
華やかさ  ★★☆☆☆
普段使い  ★★★★★

アンニュイルックに似てるカラコン
なし

アンニュイルックはこんな人にオススメ!!
・元の瞳のカラーを少しだけ濃くみせたい人
・ナチュラルブラウンレンズを探している人

アンニュイルックの商品ページはこちらから

イノセントグラム

DIA14.5mm 着色直径 13.8mm 体感着色直径 13.5mm
ブラウン強めのピンクブラウンカラー。シンプルなデザインで瞳を大きく真ん丸にみせてくれます。透け感はあまりなく元の瞳の色に関係なく綺麗
にピンクブラウンに発色します。艶のあるデザインとピンクブラウンのカラーで可愛らしく甘い瞳になれちゃいます♥

発色    ★★★★☆
ナチュラル ★★★☆☆
デカ目効果 ★★★★★
華やかさ  ★★★☆☆
普段使い  ★★★★☆

イノセントグラムに似てるカラコン
なし

イノセントグラムはこんな人にオススメ!!
・まんまるな瞳にみせたい人
・ピンクブラウンカラーのレンズを探している人

シアーリュール

DIA14.5mm 着色直径 13.8mm 体感着色直径 13.2mm
若干赤みの混ざった明るめブラウンカラー。外フチ部分のふんわりとしたデザインで瞳がふわ~っと大きくなった印象に♥内側部分にさりげなくデザインが着色されているのでのぺっとした印象にならずに自然に瞳を大きくみせてくれます♪

発色    ★★★☆☆
ナチュラル ★★★☆☆
デカ目効果 ★★★★☆
華やかさ  ★★★★☆
普段使い  ★★★☆☆

シアーリュールに似てるカラコン
NARERU 霜月レッド

シアーリュールはこんな人にオススメ!!
・ふわっと優しく瞳を盛りたい人
・不自然にならずにデカ目にもりたい人

シアーリュールの商品ページはこちらから

シフォンブラウン

DIA14.5mm 着色直径 13.8mm 体感着色直径 13.0mm
王道ナチュラルブラウンカラー。細かいドットが瞳全体に散りばめられたようなデザイン。瞳の中にラメがキラキラしてるように見えて可愛いです♥
着色直径13.8㎜ですが実際はそれよりも小さく感じました。盛るというよりかは瞳のカラーを変えるようなイメージ。ふわ~っと優しい瞳になれます♥

発色    ★★☆☆☆
ナチュラル ★★★★★
デカ目効果 ★★★☆☆
華やかさ  ★★☆☆☆
普段使い  ★★★★★

シフォンブラウンに似てるカラコン
なし

シフォンブラウンはこんな人にオススメ!!
・瞳をキラキラしてみせたい人
・瞳のカラーをさりなげなく変えたい人

シフォンブラウンの商品ページはこちらから

シルエットデュオ

DIA14.5mm 着色直径 13.8mm 体感着色直径 13.4mm
蛍光のピンクにホワイトを混ぜたようなカラー。色素薄い系ピンクカラコン。透け感のないデザインで瞳の上でしっかり発色してくれます。着色幅が太めで着けるだけで一気に目力UP!!可愛らしいというよりかは強めな印象になります♥アイラインを跳ね上げてネコ目メイクなんかも相性良さそう◎
甘辛ギャルになりたいならコレ!!

発色    ★★★★★
ナチュラル ★★☆☆☆
デカ目効果 ★★★★★
華やかさ  ★★★★★
普段使い  ★★☆☆☆

シルエットデュオに似てるカラコン
MOTECON FOR SCHOOL 放課後ピンク

シルエットデュオはこんな人にオススメ!!
・色素薄い系ピンクレンズを探している人
・ネコのような瞳になりたい人

フィールグッド

DIA14.5mm 着色直径 13.6mm 体感着色直径 13.1mm
やや明るめブラウンカラー。写真だとかなり暗めに写りました、、、
実際はもっと明るめなブラウンカラーです。アンニュイルックとデザインが似ていて、明るめのブラウンが好みの人はこちらかな~と思います。
透け感のあるデザインで瞳の上でじんわり発色してくれます。元の瞳が暗めのカラーだと全体的に結構暗くなります。シリーズの中では一番サイズ小さめで比較的普段使いもしやすいレンズです♥

発色    ★★☆☆☆
ナチュラル ★★★★★
デカ目効果 ★★☆☆☆
華やかさ  ★★☆☆☆
普段使い  ★★★★★

フィールグッドに似てるカラコン
なし

フィールグッドはこんな人にオススメ!!
・自然な茶目になりたい人
・ふわっと優しい茶目になりたい人

フィールグッドの商品ページはこちらから


ブラウンマリアージュ

DIA14.5mm 着色直径 13.8mm 体感着色直径 13.5mm
フチはブラック、内側はやや明るめブラウンカラー。注目すべきは外フチ!!太めでふんわりじんわり発色するフチが瞳を強調してくれます。フチフチなのにぼかしフチだから不自然な感じがせず瞳に馴染みながらデカ目に♥ぼかし太フチってありそうでないので重宝するかと!!普段太フチレンズをつけない人でもこれならハマるかもしれないです♥

発色    ★★★★☆
ナチュラル ★★★☆☆
デカ目効果 ★★★★★
華やかさ  ★★☆☆☆
普段使い  ★★★☆☆

ブラウンマリアージュに似てるカラコン
なし

ブラウンマリアージュはこんな人にオススメ!!
・優しく目力のある瞳になりたい人
・太フチレンズが好きな人

ブラウンマリアージュの商品ページはこちらから

まとめ

・ふんわり発色で優しく瞳が盛れる
・カラー、デザインはシンプルがいいけどサイズはある程度欲しい人にオススメ

全体的にシンプルでナチュラルなデザインのレンズが多かったです。
ある程度大きめサイズがいいけどデザインやカラーはナチュラルが良い人に特にオススメしたいシリーズです!!
最近はナチュラルレンズがトレンドでサイズも小さめのものが多いですが、このシリーズは着色直径13.6㎜と13.8㎜のサイズ展開なのでしっかりデカ目にみせてくれます♥「ナチュラルにデカ目が叶う!」そんなシリーズでした♪

ちなみに個人的に推しは「ブラウンマリアージュ」です!
太フチレンズっていっぱいあるけどぼかし太フチレンズってあまり見なくないですか?
ぼかしてあるから不自然な印象にならずに瞳を大きくみせてくれて目力
がUP出来ちゃいます!!

みなさんは気になるカラーはありましたか?どのカラーも大人っぽくふんわり盛れるので是非試してみて下さいね♥

Ever Color 1day MOIST LABEL UV商品ページはこちらから

もしこの投稿が参考になったという人は「スキ」ボタンのタップをお願いします!また次回の記事もお楽しみに…♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?