見出し画像

よしみち姉弟プロデュースperse全色まとめレポ

こんにちは!AIMLENSのミカです!
今回はよしみち兄弟がプロデュースするperseを全色レポしていきたいと思います♥

シリーズのコンセプトと概要

どんなトーンの瞳にも合う、透け感発色のニュアンスカラコン
シアーなカラーリングが瞳と重なり合って、あなただけの特別な色合いに発色。自由自在に印象の変化を楽しむ、次世代カラーコンタクトレンズ。

Color Contact Lenses - 01 Nudie Beige(ヌーディーベージュ) – よしミチプロデュース カラコン – perse official

モデルやYouTubeなど幅広い活動でティーンから大人気のインフルエンサーのよしみち姉弟。最近はカラコンだけではなく、コスメやスキンケア用品のプロデュースなども手掛けています。

そんなよしみち姉弟のこだわりがたっぷり詰まったperseを早速全色レポしていきます♥

全色の装着写真

4色とも透け感のあるカラー。裸眼の色が黒い人は全体的に濃く発色、茶色い人は明るめに発色するレンズです。瞳にスッと馴染む自然な発色でカラコン初心者さんも使いやすいデザインとカラー。

全色レンズ写真

レンズスペック

全体的に着色直径小さめでナチュラル。度数は−10.00まで取り扱いありで視力が悪い人にはありがたい♥高含水レンズですが個人的に1日中装着していても瞳が乾いて充血することは無かったです!レンズが薄くて装用感が良く快適でした!

各カラーのレポ

1.ヌーディーベージュ 

DIA 14.2mm 着色直径 12.6mm  体感着色直径 12.6mm
カラーは明るめヘーゼルカラー。ふわっと瞳に溶け込んで明るめヘーゼルカラーレンズ特有の瞳から浮く感じがないです!瞳がトーンアップして顔全体が垢抜けた印象なります♥元々私こんな瞳してましたって詐欺れるレンズです♪笑

発色    ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★☆
デカ目効果 ★☆☆☆☆
華やかさ  ★★☆☆☆
普段使い  ★★★★☆

ヌーディーベージュと似てるカラコン
N's Collection やきそばパン

ヌーディーベージュはこんな人にオススメ!!
・自然に瞳のトーンアップをしたい人
・大人っぽく垢抜けた印象にみせたい人

2.テディブラウン

DIA14.2mm 着色直径 13.0mm  体感着色直径 13.0mm
フチのカラーはオリーブブラウンカラーで内側は透明感のある薄付きブラウン。もとの瞳を強調してくれるほんのりフチが自然に目力をUPさせてくれてる♥裸眼以上カラコン以下な仕上がりで透き通った外人さんのような瞳になれるレンズ。元々こんな瞳だったかのような自然さ!

発色    ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★★
デカ目効果 ★★☆☆☆
華やかさ  ★★☆☆☆
普段使い  ★★★★★

テディブラウンと似てるカラコン
miium つばめ

テディブラウンはこんな人にオススメ!!
・裸眼を少し強調したような印象にみせたい人
・瞳にツヤと透明感が欲しい人

3.エアーグレー

DIA14.2mm 着色直径12.6mm  体感着色直径 12.6mm
外フチに近い部分がグレーで内側にかけてイエロー混じりのカラーのグラデーション。グレコンだけどイエローの発色が強めで、肌馴染みのよいグレーカラー。宇宙人のようなグレーなおめめにならずに瞳にスッと馴染んで控えめに発色するのでナチュラルメイクとも相性◎裸眼が黒目さんはもっと暗めに発色するかと!!

発色    ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★★
デカ目効果 ★☆☆☆☆
華やかさ  ★★☆☆☆
普段使い  ★★★★★

エアーグレーと似てるカラコン
メイメ!マンスリー スモーキーシャーベット

エアグレーはこんな人にオススメ!!
・イエベだけど瞳と顔の馴染むグレコンを探している人
・リアルハーフな雰囲気に見せたい人

4.パームグリーン

DIA14.2mm 着色直径13.0mm  体感着色直径 13.0mm
白とグリーンを混ぜたようなクリーミーなカラー。グラデーションはなくレンズ全体に均一に同じ着色がされています。シリーズの中だと一番色素薄めカラーかな~と!透け感はやや少なめで着けると顔がパッと華やかな雰囲気になる♥レンズ自体は明るめ発色だけど瞳から浮いて見えることはなく馴染んで綺麗に発色します!

発色    ★★★★☆
ナチュラル ★★★☆☆
デカ目効果 ★★☆☆☆
華やかさ  ★★★★☆
普段使い  ★★★★☆

パームグリーンと似てるカラコン
N's Collection メロンパン

パームグリーンはこんな人にオススメ!!
・ナチュラルだけど顔が華やかに見せたい人
・普段と気分を変えたい人

まとめ

・パーソナルカラー問わずに全色使いこなせる
・小さめ着色と透け感あるカラーでナチュラルメイクと相性◎
・スッピン用レンズとしても◎

4色ともナチュラルで自然に瞳に馴染みやすく、なによりパーソナルカラー問わずに全色着けられるところが魅力的だな~と思いました♥

個人的推しカラーは「エアーグレー」
イエベの私がグレコンを着けると、瞳が顔から浮いたような印象になることが多く挑戦しにくいカラーだったんですが、エアーグレーはイエベでも浮かずに馴染んで自然に使いこなせます♥

ナチュラルメイクやグレコン初心者さんにもぴったりなレンズなので私の同じ悩みを持つイエベさんは是非試してみて下さい♪

もしこの投稿が参考になったという人は「スキ」ボタンのタップをお願いします!また次回の記事もお楽しみに…♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?