見出し画像

日記:2024/01/04

毎日日記生活3日目。
今日が仕事初めでした。とにかく暇でおやつ時は少しウトウトするくらい。通勤の地下鉄も空いていて普段からこれで良いって思った。

帰宅してからはAbemaでMリーグを試聴。ここ数年は退勤してからの日課になっていたりします。アニメ試聴の時間が減っているのは大体これのせいだったりします(じゃあ二窓とかしろよ)。
今年は去年以上に麻雀も上手くなりたいなって思ってます。雀魂とかいうゲームも雀聖くらいに上がりたいな。目標はあくまでも高くね。

その後は友人ととあるゲームをしていました。
Lethal Company ←購入はコチラから
超簡単に言えば、「ゴミ集めをして期日までにノルマを達成出来なければ宇宙のゴミにされる」っていうゲームです。いい歳した男3人で大爆笑&大絶叫の数時間を過ごさせていただきました。Youtubeで色々なゲーム配信者が動画をあげてたりするので気になる人は観てみてね。

周りでインフルエンザとかコロナが流行ってきているみたい。自分は筋肉痛も大体収まって割と本調子が戻ってきた感じがします。油断せず体調管理に気をつけて過ごしましょう。

【本日の一曲】
ヨルシカの「晴る」。
めでたく「葬送のフリーレン 第2クール」のOPに抜擢されました。n-buna時代から聴いていてツアーで札幌公演がある時は必ず聴きに行くくらいには好きなので決まった時は超嬉しかった。疾走感があるヨルシカが好きです。
最近だとよくある事なんですけど、元々好きなアーティストの曲がアニタイになってイベントで流れたり、フォロワーさんが他の曲を聴き漁ってくれたりっていうのも嬉しい。これからたくさん聴けたら良いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?