見出し画像

ユニボールワン フィーカカラー

久しぶりの投稿になってしまいました^^;
ユニボールワンの新色フィーカカラーをゲットしてきました。

限定パッケージ


ユニボールワン、聞いたことはあったのですが、こちらも初めてで楽しみでした。

開けるのに時間がかかってしまいましたが、なんとかできて良かったです。

かわいい♡

シンプルでいいなぁ。

カラーは左から

◯ カプチーノブラウン
◯マンゴーオレンジ
◯アボカドグリーン
◯ネモフィラブルー
◯ポピーレッド
◯プラムパープル
◯セサミグレー

書くときすごく緊張した!!


しっかり書いてるなって感じがしました。

ネーミングがかわいくて、落ち着く色ですよね。

ネモフィラブルーとセサミグレーすごく気に入っています。

たくさん使いたいなー(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?