見出し画像

ピクサーのひみつ展2020

おととしの2月に、グランフロント大阪北館イベントラボでやっていたピクサーのひみつ展に行ってきました。

ローソンで一般のチケットを買っていたので、すぐ入ることができました。

リトルグリーンメンかわいすぎる〜♡

キレイに撮れて嬉しいです。

すごくキレイですね。

何か忘れましたが、かっこいいです。

ファインディング・ドリー

ドリーを撮るのにすごく苦戦しました。

この後、展示のそばのお手洗いに行ったら鍵がしまらないというハプニング!!!

近くにいたスタッフさんに声をかけると、扉の前に立っていてくれました。

本当にありがとうございました。

思ったよりゆっくり見ることができたので、良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?