太鼓の達人

記事の前に、伝えたいことがあります。

noteトータルのアクセス数が1000を超えました。

あまり更新できていないのに、本当にありがとうございます。

すごく嬉しいです!!!

これからも宜しくお願いいたします。

そして今日書きたかったことなんですが、「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」という番組を観ていました。

目隠しして太鼓の達人のフルコンボを3ステージクリアを目指すコーナーは、私も太鼓の達人が大好きなので、ドキドキしながら祈りながら見入っていました。

本当にみなさんすごいなぁ。。。

2ステージクリアされたとき泣けました。

私は、ゲームセンターだと利き手しか使えないのですが、フルコンボの達成感や嬉しさはよくわかります。

ふつうレベルの数曲しかできてませんが、ものすごく嬉しいんです。

初めてやったときは、見られてる気がしてめちゃくちゃ恥ずかしかったなぁ。

この状況なので、行くのを控えていましたが、やりたくてうずうずしてきたので、今度行ってこようと思います。

最後に、アプリで猫♪という曲でフルコンボしたものを載せておきます。

やったーーー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?