見出し画像

おすすめ文房具

またけっこう買ってしまったので、載せていきたいと思います。

ほんと、ほしいと思うと我慢できない人(笑)

◯フィットカットカーブフッ素コート


いろいろと調べていて、このはさみがすごくほしかったんです。

いつも行く文房具屋さんにほしかった色だけがひとつありました。

重みもあって、テープ等の粘着物がベタつかないし、左右対称型だから左利きの私でもすごく切れます。

キャップ付きというところも嬉しいですね。

段ボールやペットボトルなども切れるみたいです。

◯サラサクリップ0.5mm ビンテージカラースヌーピー  デザイン5色セット

もうかわいすぎますね。

色の順番を間違えて書き直したのに、1本だけ先が出たままになってしまってますね笑

私ってほんと抜けているんですよね。

キャラメルイエローがお気に入り。

いつかサラサグランド買ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?