見出し画像

PLAZA購入品

数日、下書きに入ったままでした。

先月のPLAZAの購入品です。

1月になって、わりとすぐに行けたので嬉しかったです。

◯ロリポップスヌーピー

めっちゃかわいいですよね。

スヌーピーの顔だし、食べるのがもったいないなんて思っていたんですが、いざ食べると決めたらはやかったです。

すごく開けやすくて、美味しかったです。

商品名を見てみようと思ったらオンラインストアに、もうなかったです。

◯ MILAN ミラン ブラシ付き消しゴム NEWLOOK

スペインのステーショナリーブランドのミランのブラシ付き消しゴムなんですが、昨日使ってみようと思ったら、あるはずのところになくて、母も一緒にめっちゃさがしてくれましたが、出てきてくれませんでした。

使うのを楽しみにしていたので、かなりショックです。

きっと、忘れたころに出てくるんでしょうね。

◯サリーハンセン インスタドライ ネイルカラー(223・     233・243・253・273)

昔ハマっていたネイルをまたしてみようと思って、買ったことがないような253のメタリックを選んでみました。

持つところが短いので、全部自分でできないかもしれませんが、かたちがかわいいですよね。

近いうちにやってみます。

PLAZAには、PLAZA PASSといって、100円で1ポイントで、購入回数に応じてキャンペーンの日のポイント倍率が4倍までなるポイントサービスがあります。

あまり行けないので、ちょっとずつ貯めていたんですが、ポイント使いますかと聞かれて、つい返事しちゃったんです。

購入した分があるので、0にはならないですが、ショックでした。

行けてなくでポイントがなくなるよりいいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?