見出し画像

渚にまつわるエトセトラ

とっても久しぶりに花城よしのちゃんに会いました。

2019年の11月に会ったのが最後だったので、1年以上ぶり。

よしのちゃんは2020年オーストラリアに行っていて、丁度コロナの時期と重なってとても大変な思いをしていたと思うけれど、同時にすごく楽しかったり素敵な出会いが沢山あったようで、今までより更に魅力的になっていました!

そして何より無事に帰ってきてくれて良かった!

関西に行く用事の時に私に会う予定も一緒に組み込んでくれてとっても嬉しかった。

私の家でお弁当を食べ、おしゃべりし、そろそろ撮影準備しなくちゃ!!

といつもの私たちのペースで打ち合わせ(ほぼほぼ爆笑しながら歌ってるだけ)して、合わせて撮影。

よしのちゃんと歌っていると本当に幸せな気持ちになるんですよね。
歌声が何より癒される。歌いながら同時に癒されているし、見返しても嬉しい。

そんな空気感も一緒にパッケージされた動画になっていると思うので、ほっこりしていただけたら嬉しいです。

ここから先は

0字

¥ 100

サポートありがとうございます!機材購入や楽曲制作に役立てます♫大好きなパンも食べられます🍞✨