見出し画像

『望海風斗のサウンドイマジン』海宝くん、甲斐くんゲスト

のぞ様のラジオ『サウンドイマジン』😊前回は海宝くん、今回は甲斐くんがゲスト☺️

のぞ様のインスタより

海宝くんの回は、なんとなく、のぞ様、緊張してるのか、進行に気を取られてるのか、海宝くんの熱いトークをさらっとかわし、次の話題に進む…😅…こと数回、そしてその展開にもひるむことなくしっかり語ってくれる海宝くん😁一周回って、なんか楽しかったぞー😆
N2Nでは、同じチームではなかったからねー😅いつか、がっつり共演、お待ちしてます😉

そして、今回は甲斐くん😊

のぞ様のインスタより

リスナーさんから、甲斐くん呼んで下さいっていうリクエストがあったという話で、「僕も出たいって言ってましたよね」の甲斐くんに、「言ってたっけ?」って、のぞ様ー😂さすが、共演2回の親しげな空気漂うナチュラルな返し😆その後も、聴いててニマニマしちゃう仲良しトーク💕あー楽し😁そんで、時々、甲斐くん、ウィスパーヴォイスのおまけ付き🥰

N2Nの裏話、あんなに素晴らしかったのぞ様のダイアナ、まさか、ご本人がそんな気持ちでいらしたなんて、びっくり🤭
そして、MRプレビューの前日、甲斐くんは、アメリカの田舎から出て来たクリスチャンとして、ムーランルージュの世界に慣れ過ぎてはいけないと、ある場所へ出向いたと😮その時録った音を聞かせてくれたんだけど😌そういう、役や作品に対して、真摯に向き合う姿勢が大好き💕だから、どのお役も、こちらのこころにしっかり刺さるのね…きっと☺️
そしてそして、待ってました💞のデュエット、♪Come What May😍まさかの英語版😀やば〜い🥰良い〜💕
思わず拍手👏👏👏 あ〜幸せ〜☺️

イザボーのお話もちょろっとしてくれて、ますます楽しみに😁

今週から本格的に朝ドラに海宝くんだし、来週の『行列…』に、のぞ様だし、その次は、青春アドベンチャーに海宝くんだし、今月は舞台も、それ以外もお楽しみがたくさん😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?