見出し画像

トークライブ配信『伊礼彼方の部屋vol.11』

ゲストはガウチさんと甲斐くん8/7(火)17:30〜

甲斐くん参加なのと、私のイメージでは共通点の少なそうなこの御三方が、1時間半も、一体どういうトークを展開するんだろう😏って、興味津々で、速攻ポチった……けど、後から、なかなかの貴族価格だわ………と😅

有料配信なので、トークの中身は書けないけど、伊礼さんが甲斐くんのこと、役者として本気で認めてくれていて(稽古場で2、3回甲斐くんの芝居を見てわかったと😊)、とてもあたたかい目で見守ってくれているということがわかって、私も、すごーく嬉しかった🥰
ガウチさんも、翔真は、男が惚れる男だと😍
良かったね☺️甲斐くん❣️頼もしい先輩から、そんな風に思ってもらえて👏👏👏

一応、伊礼さんが仕切りなんだけど、脱線しまくりだから、その都度、甲斐くんが、ポソポソって控えめなツッコミ入れつつ、話を元に戻す…の繰り返し🤣

甲斐くんは、視聴者からの質問を一つでも多く取り上げたかったみたいだけど、そこは、伊礼さんの自由炸裂トークで、なかなか進まず😆

この御三方、噛み合って無さそうに見えて、ご本人達は、時々ゲラゲラと楽しそうに、時々、ちょっと良いこと言い合ったりして、観てるこちらも、なんかニヤニヤ😁

私は、まだ伊礼さんデュークにお目にかかってないのだけど、あれこれ裏話を聞いたので、次回、その辺り、しっかり拝見したいと思います😉

あー楽しかった😄アーカイブ1週間あるので、リピしまーす🙋🏻‍♀️

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?