見出し画像

10日目と11日目


 10食目。キーマカレー温玉載っけ。


画像1


 無印のキーマカレーは2回目です。BASE PASTA、毎日食べているけれど飽きません。

 

画像2


 2.23 19:00

画像3

 ジョギングしました! 身体はバテ気味だけれど、心は元気です。


 11食目はカルボナーラのスパゲッティ。


画像4


 の、つもりでしたが、娘に味見させると「めっちゃおいしい!」とのことだったので、全部食べてもらいました。


画像5


 おいしそうなにおいが広がっていました。明日こそ食べたいです。

 このカルボナーラソースは一食分だけだったので、またボロネーゼを作りました。無印ボロネーゼ+スパゲッティ+唐辛子+温玉。この組み合わせ最強です!


 2.24 18:00

画像6

 今日もピラティスとトランポリンを数分ずつ。


 夕飯のあとは起きていられなくて仮眠しました。そのまま眠ってしまったほうがよかったですね。

 たまにはネットから離れて過ごす日を。そんな日を増やそうと思います。