見出し画像

アイナのたなばた~7/9(日)七夕賞など~

こんにちは、アイナです。

今週末もあいにくのお天気。
最低限必要なお買い物だけにして
お家でおとなしく競馬しようと思います。

★中京11R プロキオンステークス

15:35発走 / ダ1400m (左)

◎⑨フルム

エーピーインディ系のシニスターミニスター産駒。
母父はステイゴールドの系統で、こちらも馬力がありそうなイメージの血統。
そういう血統ですし、1200で差し損ねた後の1400への距離延長ローテは、ピッタリな感じがします。
上がりの脚は安定しているものの、結局後方から。
差せたり差せなかったりというお馬さん。
人気的にもおいしいところなんじゃないかと思います。

【アイナの買い目】
三連複2頭軸流し
⑨⇒⑩⇒③⑤⑦⑬⑯

★福島11R 七夕賞

15:45発走 / 芝2000m (右)

◎⑧ガロアクリーク

リボー持ち種牡馬のキンシャサノキセキ産駒で、母父も欧州色の濃い血統。
6歳ですがまだまだやれそうなタイプに見えます。
母系に欧州タイプのレッドゴッド系のNashwanがいたりして、ナスルーラの血を引いているのも、ここ最近の好走馬との共通点。
前走は約1年ぶりのレースを叩いた形で、今回の方が上積みがあっていいでしょうし、この血統は距離延長ローテが得意な馬もけっこう出ているので。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑧⇒①④⇒①③④⑬⑭⑮


サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡