見出し画像

アイナのどようび~9/30(土)秋風Sなど~

どうも、アイナです🍊

季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか。
わたしはお肌が弱々なので、今日は午前中皮膚科にいってきました。
早めの対策で、穏やかに乗り切りたいものです。
みなさんも体調にはどうぞお気を付けくださいませ。


★阪神10R 西宮ステークス

15:01発走 / 芝2000m (右 B)

◎⑫ジュリアバローズ

コース相性の良いディープ産駒を狙ってみます。
前走は前めにつけた馬で決まってしまったレースだったので、差し・追い込みタイプのこの馬には展開が向かなかった気がします。
向いている阪神に替わっての巻き返しに期待します。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑫⇒⑤⑨⇒①⑤⑥⑧⑨⑩

★阪神11R シリウスステークス

15:35発走 / ダ2000m (右)

◎⑦アイコンテーラー

トニービンを含む、欧州タイプのナスルーラ血統を持っている馬が好走しやすいコース。
アイコンテーラーはドゥラメンテ産駒なのでトニービン持ち。
父キングマンボ系もこのコースと相性の良い血統なので、そんなところに期待してみます。
相手はストームバード系の⑤⑥

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑦⇒⑤⑥⇒④⑤⑥⑪⑬

★中山11R 秋風ステークス

15:45発走 / 芝1600m (右 外 C)

◎①ドゥラモンド

ドゥラメンテ産駒の中山マイル成績は複勝率で3割超え。
種牡馬別で見ても良い方かなと思います。
この馬は中山マイル成績はここまで【1-2-0-1】と好相性。
キャリアを通して内枠の成績がいいので、今回最内枠というのもワクワクできる条件かなと思っています。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
①⇒⑬⑮⇒②⑧⑨⑬⑭⑮

さいごに♪


ここまでご覧いただき
ありがとうございました!
買い目は一生懸命考えていますが
的中や利益を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いします😊

アイナ😊

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡