見出し画像

アイナのどようび~9/16(土)初風ステークスなど~

どうも、アイナです🍊

今週JRAは3日連続開催ですね!
資金管理をしっかりしつつ。
楽しんでいきましょう。


★中山8R 3歳以上1勝クラス

14:01発走 / ダ1800m (右)

◎⑥グランサバナ

中山コースではいまのところ100%連対中のドレフォン産駒。
武史騎手とは久しぶりのコンビですね。
好走時は5番手以内で行って上がりもしっかりというタイプなので、スタートは気を使ってほしいところです。
相手はちょっと穴めにやや広めに。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑥⇒②⑦⑫⇒②④⑦⑧⑫

★中山11R 初風ステークス

15:45発走 / ダ1200m (右)

◎⑥ドリームビリーバー

新馬戦からマイル以上の距離を使っていましたがなかなか結果が出ず、昨年夏から1200に距離を短縮。
中山ダ1200は4回走ってすべて連対という相性の良さです。
お父さんは中山ダートとも相性の良いストームバード系ですしね。
前走は休み明け+テン乗り騎手だったので大敗も致し方なしと思ったので、今日は中山替わりでの巻き返しに期待します。

【アイナの買い目】
三連複2頭軸流し
⑥⇒⑤⇒②③④⑧⑨

★中山12R 3歳以上1勝クラス

16:25発走 / 芝2000m (右 B)

◎④サクセスパルス

先週から始まった秋の中山。
ここと同じ条件の紫苑Sで勝ったのはエピファネイア産駒。
同じ日の2000m新馬戦で勝ったのもエピファネイア産駒でした。
今週もどうかなということで。
この馬はここまで、新馬戦と不良馬場だった3月の中山以外は大崩れしていません。
前走先行していた馬も多い組み合わせなので、捲って好走した経験があるというのも推しポイントかなと思っています。

【アイナの買い目】
三連複2頭軸流し
④⇒⑨⇒①②③⑤⑦⑧⑪

さいごに♪


ここまでご覧いただき
ありがとうございました!
買い目は一生懸命考えていますが
的中や利益を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いします😊

アイナ😊

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡