見出し画像

アイナのにちよう~9/24(日)神戸新聞杯など~

どうも、アイナです🍊

今週平日は大好きな南関が浦和と大井のリレー開催だったんですが、お仕事多忙であまり参加できず・・・。

気が付いたらもう週末という感じです(´・ω・`)

そうこうしてるうちに来週からはG1がはじまって
あっという間に有馬記念・・・
気づけばあけましておめでとうございます的なことになりそうで怖いです。笑。

ま。

できるときにできることをやって、楽しみたいと思います☺

★阪神10R 道頓堀ステークス

15:01発走 / 芝1200m (右 B)

◎⑤フォイアーロート

このコースと相性の良い父キングマンボ系。
このレースは1頭しか該当馬がいないので、面白いかなと思いました。
近3走は届いていませんが、すべて上がり1位。
過去2勝を挙げている鮫島克騎手への乗り替わりもプラスかなと思います。

【アイナの買い目】
三連複2頭軸流し
⑤⇒⑫⇒①②③⑥⑦⑧⑩⑪⑬⑮

★阪神11R 神戸新聞杯

15:35発走 / 芝2400m (右 外 B)

◎①サスツルギ

ハーツクライ産駒で母系も欧州タイプの血統ですね。
溜めて伸びる的なイメージの血統構成かなと思います。
血統のイメージ通りというか、デビューから5戦すべて上がり2位以内。
阪神の外回りで末脚勝負になればチャンスがありそうかなと思います。
ここまで距離延長は2度経験して2連対。
ローテも問題ないかなと思っています。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
①⇒⑪⑬⇒③⑦⑨⑪⑫⑬

★中山11R 産経賞オールカマー

15:45発走 / 芝2200m (右 外 C)

◎⑧ゼッフィーロ

直近の中山芝中長距離で好走馬が多く出ている、父がサンデーorディープ系×母父がノーザンダンサー系統という血統構成。
ガイアフォースとかアサマノイタズラとか他にも該当している馬はいるのですが・・・
近走好調なディープ産駒の休み明け、ローテがハマればいいなということでこの馬にしました。
このレースは良くも悪くもタイトルホルダー中心に展開していくと思うので、前めの馬から脱落する子がでるという想定で。

【アイナの買い目】
ワイド⑧⇒⑥⑩⑭
馬連⑧⇒②⑥⑩⑪⑭

さいごに♪


ここまでご覧いただき
ありがとうございました!
買い目は一生懸命考えていますが
的中や利益を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いします😊

アイナ😊

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡