見出し画像

アイナのどようび~8/26(土)BSN賞など~

こんにちは、アイナです🍊

今週はお仕事が立て込んでました。
平日の川崎はほぼ参加できずでしたが。。
週末は多少ゆっくりできそうなので。
今週も楽しめればなと思います。

★小倉2R 3歳未勝利

10:20発走 / 芝2600m (右)

◎⑫パープルクラウド

ドゥラメンテ産駒なんですが、注目したいのは母系です。
サドラーズウェルズ、ハイトップ、シャーリーハイツを併せもっています。
これって、タイトルホルダーととても似た配合なんですよね。
興味のある方はどこかで血統表見比べてみてください。
父は違いますが、パンサラッサも母系にこの3つを併せ持っています。パワーやスタミナを武器に押し切れるようなタイプが出ていますよね。
この馬はデビューからダートを使われてきましたが、血統表からはダートよりも芝だと思いますし、ちょっと楽しみだなって思います。

【アイナの買い目】
三連複2頭軸流し
⑫⇒⑧⇒⑤⑥⑦⑨⑩⑪

★小倉7R 3歳未勝利

13:10発走 / 芝1200m (右)

◎②メイショウフラム

マクフィ産駒で母父はオレハマッテルゼ。
芝短距離の良血と言っていい配合かなと思います。
お母さんが小倉で好走したことがあることや、半姉のメイショウツワブキが芝・ダどちらでも好走歴があるというのもいいですね。
この馬自身、ここ2戦は中京の芝1400を使っていて、芝1200という条件は今日が初めて。
それでも血統背景・ローテなどから面白い1頭かなと思っています。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
②⇒⑪⑫⇒④⑪⑫⑬⑮

★新潟11R BSN賞

15:45発走 / ダ1800m (左)

◎⑩ゲンパチルシファー

ここは穴狙いです。
夏の開催のこの条件で好調なキングマンボ系の血。
今日なんて2レース行われて馬券に絡んだ6頭のうち、5頭がキングマンボ系でした。
というわけで、好調血統に該当する穴馬を狙いたいというのがひとつですね。
次に、この馬は暑い時期も苦にしないタイプですし、新潟は経験自体少ないですが一度勝っている舞台です。
全然人気ないことも含めて、面白い1頭と思ってます。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑩⇒⑨⑪⇒③⑥⑧⑨⑪⑬

★新潟12R 3歳以上1勝クラス

16:30発走 / 芝1200m (左)

◎⑦キガン

父ダイワメジャーに母父はダンチヒ系。
データ的にはこのコースとも相性の良い血統かなと思います。
新潟は新馬戦以来ですが、距離短縮ローテはプラスになりそうですし、近走届かないものの末脚が安定しているところは面白いかなと思います。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑦⇒⑧⑫⇒①⑤⑧⑩⑫

さいごに♪


ここまでご覧いただき
ありがとうございました!
買い目は一生懸命考えていますが
的中や利益を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いします😊

アイナ😊

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡