見出し画像

アイナのにちよう~9/17(日)ローズSなど~

こんにちは、アイナです🍊

JRA3日連続開催2日目。
昨日のnoteは本命の好走もあったんですが
的中はなし。
最近こんな感じが続いていますが(´・ω・`)
今日もいつも通り、当たればそこそこ破壊力があるよねというのを目指してやっていきたいと思います。


★中山7R 3歳以上1勝クラス

13:30発走 / ダ1200m (右)

◎⑦ネバレチュゴー

米国タイプの短距離向き血統を固めたような血統構成。
中山は相性が良く、近2走東京で凡走していた分は度外視でいいかなと思っています。
みなさん分かっていてこの人気だと思いますけどね(´・ω・`)
相手穴狙いという感じでいってみます。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑦⇒⑤⑫⇒④⑤⑨⑩⑫⑯

★阪神10R 仲秋ステークス

15:00発走 / 芝1600m (右 外 A)

◎⑨ヴィルヘルム

直近の阪神の傾向から、父ロベルト系×母父サンデー系を狙ってみます。
近走成績が振るわないので人気はないですが、阪神マイルは連対3回で馬券内率100%という相性の良さです。
前めにつけた時の方が好走できているので、開幕してまだ時間が経っていない時期というのもプラスかなと思っています。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑨⇒②⑧⇒①②⑥⑧⑪⑭

★阪神11R ローズステークス

15:35発走 / 芝1800m (右 外 A)

◎⑨アンリ―ロード

父のリアルスティールはキズナなどと同じくストームキャットの血を持つディープ系種牡馬。
母系にはトニービンもいますし、溜めて伸びる的なのは良さそうな血統構成かと思います。
上がり33秒台の経験もありますしね。
上がり勝負になって飛び込んできたらおいしい穴馬ということで。
対抗はオークス組から。
オークスで先行した馬の中で唯一、掲示板に乗った⑦ラヴェル。

【アイナの買い目】
三連複2頭軸流し
⑨⇒⑦⇒②③④⑤⑩⑪⑫⑭⑮

さいごに♪


ここまでご覧いただき
ありがとうございました!
買い目は一生懸命考えていますが
的中や利益を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いします😊

アイナ😊

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡