見出し画像

いつでも決断と挑戦

人生は葛藤を繰り返す
決断と挑戦の毎日
泣いて、苦しんで

あの時覚悟を決めたから
凄まじい勢いで世界が変わった。
じっとしてたら
今も何も変わなかっただろう。

庄最愛夏・圧ねぇの歴史

→イベントや歌の仕事で10年。 
イベント業界ではまあまあ有名になれた
・キー局でラジオパーソナリティー
・TVにも出演
・歌の営業
・ホテルディナーショーなど

→コロナ禍仕事なくなる
→ライブ配信・時にリアルライブ活動
初めてネットの世界に飛び込む
ファン数が一気に増加して驚きました
イベントに回っていた頃よりも遥かにファンの増えるペースが上がり驚きました
・3ヶ月でTOPライバーへ
(ギフト・視聴など各部門で1位を獲得)
・コットンクラブワンマン 2年連続成功

他のプラットフォームの配信者やインフルエンサーを見て自分がTOPライバーなんて言ってることを恥ずかしく思うタイミングが来る。
ただ、今までTOPを走ってきたライバーが他のプラットフォームに行って、1から頑張る姿はみんな見るのがキツいんじゃないか?
応援してくれるだろうか?
不安な中…

また「選択」
決断と挑戦の時。


→進化を求めて2年前プラットフォームを変える
→TikTokへ 最初は試練だらけ(笑)
ユーザー、クリエイターの多さに驚く。
ファン数が更に増加、プラットフォームの凄まじさを思い知る。
・各メディア、イベントへの出演増加
・TikTokのLIVE Proに認定
・TikTokのイベントに多数出演
・TikTok ALL STARS 音楽部門2連覇
・TikTok AWARD 部門賞受賞
・Billboard Live Tokyoでワンマン(6/22)
詳細はこちら💁‍♀️

最近では有名芸能人から、人気インフルエンサーや、各配信サイトからも続々クリエイターが集まっている「TikTok」そこで圧ねぇがこんなに輝いているのは、みんなのお陰はもちろん、いつも選択をしてきたからです。

でもまだまだです。

もちろん圧ねぇは客観的に見たら自分でも凄いと思います。

テンション常時高く
MCもトーク出来る
イベントスキルがあり
歌を作れて、歌を歌えて、
お笑いはボケだけそこそこ(笑)
あと何が足りない?ってなった時

考えて行き着いた答えがあります。

また「選択」
決断と挑戦の時。 

Billboard Live Tokyoでワンマンが終わったら、
しばらくリアルライブ活動は縮小致します。
ずっと避けてきた道に全力投球してみます。
(これはまだ秘密🤫)

その道を開くことができれば
圧ねぇは更に急成長すると思います。

また次のステージへ
どんなに遠回りでも
私は自分で言ったことはいつも必ず達成する!

あっ!このnoteで言いたかったこと🤣
17LIVEアカウント停止いたしました🙏
プロフィールには英語の定型文が書いてありますが、私が不正をしたわけではありません(笑)
17LIVEで応援して下さった皆様ありがとうございました!
感謝の気持ちを持ち次に進みます。

続けることは大事ですが現状維持は衰退です。
ファンのみんなに常に新しい景色を見せる為にも
決断と挑戦を続けていくのだと思います。


目標は一切10年前から変わってません!
・紅白歌合戦出場
・ディナーショー全国ツアー
・タレントとして大活躍

リアルライブを縮小しても音楽活動は出来ます!
安心して見ていてください🎙️🎹
大きくいつかより美しく輝けるように✨
皆様!!よろしくお願いします🙇

さぁ、夢に向かって頑張るぞ✨✨✨
圧ねぇ🤪

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?