見出し画像

挑戦を続ける!

昨日は沢山の投票ありがとうございました!
投票は2位!
今回結果は出なかったけど
過程は最高だった!
また今日からファンと過程を大事にして歩み出したい!
紅白に向かって、また1歩ずつ階段を駆け上がって行きます!

デビューしたといえ
悔しい思いを沢山した10年前
いつかいろんな場所から、あなたと仕事したいと言われる日まで自分を極めようと思って、事務所を辞めてセルフプロデュースに切り替え歩み出したました。

もちろん今の時代
自分で何でもできる。

そもそも万人受けする為に音楽やってないし
私という人間を抑えてまで気に入ってもらおうなんて思わないから、オーディションではいつもあぁなる(笑)
審査員さんの顔が忘れられん(笑)
オーディションって面白いですよね!

そして、「凄まじいエンタメ度」
「お金こっちが払わんとな」って言ってくださったのが何より嬉しかった!!

そうなんです!!!
圧ねぇはどんな人にも影響を与えるアーティストなんです(笑)

無駄に完成していて申し訳なかったですが、
これが私なんです🙏

何がともあれ
これからもこの圧ねぇの音楽やステージを
本気で極めていきたい。

また、審査員の皆様と
どこか凄いところで再会したい!(笑)

何より日本中に知れ渡る日まで
本気で音楽続けていきます!

こんな経験を10年ぶりにできて幸せです。
ファンのみんなありがとう!

今年は目標に向かって
1年間挑戦を続けます!
引き続き応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?