見出し画像

4周年

ライブ配信を初めて4年が経ちます
TikTokに来て2年

語り尽くせない4年間…

嬉しくて楽しくてたまらない日も
辛く悲しい日も
どうしようもない夜も

泣いて 笑って

乗り越えて来れたのは
応援してくれたみんなのお陰です

ありがとう。

毎年、自分を進化させ更新してくって
並大抵の努力じゃ出来なくて

時にキャパオーバーしたり
体を壊したりするけど

諦めたくないんだ。絶対。

あとどれぐらい誰かの為に行動できるのか?
あとどれぐらい歌えるのか?
あとどれぐらいエンターテイメントが出来るのか?

「生きる」時間は限られてて
今という時間がどれだけ大切なものか?と
考えると悲しくなるけど

この一瞬も無駄にしたくない
だから走り続けたい。

それを分かってくれて
見守ってくれて
支えてくれて
全力応援してくれるファンに一番伝えたい言葉

「挑戦を続けさせてくれてありがとう!」

沢山の人に支えられて今があります。

感謝の気持ちを毎日の配信やステージでみんなの心に届けていきたい。

夢に向かって
そして最高の景色を
5週年に向けて「行こうー!!」

2024.04.03  圧ねぇ🤪atu_ne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?