見出し画像

ピンチはチャンス

喘息があまりにも酷く
強い薬を処方して頂き
注射までしたのに
もはや悪くなる一方で・・・

ファンは優しいから
「圧ねぇお絵描き配信しよ」とか言ってくれて(涙)
でもその言葉に甘えたくなくて。

喘息持ちの方はお分かり頂けると思うけど気持ちは元気なのに、話せばむせる。
咳が止まらない。
息が吸えない。

熱もないし、基本元気なのに気管支だけついて来ない状況。

悔しくてたまらない。

家でグズグズしてたら気持ちが下がるし
何より可哀想配信にはしたくなくて
家を飛び出しました。

思い切ってノープラン旅へ
最高3泊のつもりが気がつけば6泊(笑)
青森→北海道→秋田
総移動距離2700km

ものすごい旅(笑)

美味しい空気のお陰か・・・
喘息の症状が全く無くなりました。

思い切って休んで得た奇跡はまだあります。

ショート動画です
旅の期間中毎日投稿してました!
一番多い動画でもうすぐ30万再生!
この旅でアップした動画の総再生数
現在152万再生!(4/14 18:00現在)

今までで一番素晴らしい!
正にピンチはチャンス!

@ainashomo

人生初青森へ 体調がなかなか戻らず、急遽計画も無しに旅行へ 家を飛び出しました!(笑) 気がついたら青森へ 旅を続けてみます! #圧ねぇ #青森

♬ Athletic meet classic song Csikos Post(1136008) - Yuumi Iida

「#圧旅」からプレイリストで全ての動画を見れます!

新しい動画の形を見つけることができて嬉しいです。これからもライブも動画も頑張ります!


そして現在ライブ配信では音楽イベントに出ています。毎日投票してくれるみんなありがとう!
ご新規さんがファンになってくれたり本当に嬉しいです。

ありがとう!

私がなぜ配信のイベントに出るのか?
改めて伝えさせてください!

「1人でも多くの方に圧ねぇを知っていただく為」

そもそも目先だけを追いかけていない。

私はTikTok ALL STARS 2連覇やAWARDも頂いてます。嬉しいですが満足したことなど一度もありません。

私には大きな目標があります。
今歩んでいる道は全てその過程であり
いつか美しく大きく花を咲かせたい。

もちろん勝つ為だけの方法なんて考えればいくらでもありますよね。
勝つ為に手段を選ばなくなれば、今まで自分が頑張ってきたことも水の泡。
結果を出せたとしても周りから評価されない人になってしまう。
一瞬の喜びは残念ながら長くは続きません。
本当に応援してくれているファンを一番傷つける結果になり、いつか離れていきます。
なぜかって?

勝つためだけに集まった仲間ですから。
勝てなくなればいずれ離れていきます。

勝ちたいだけのイベントは非常に儚いということ。

勝つことだけにこだわる方々にはなかなか理解されませんが
私は本物を目指しています。
「本物」になるには楽な道はないと思います。

目の前のファンや来てくれたリスナーさんお客様を全力で楽しませる事!
目標を叶える為、日々の過程をファンと作り上げていく。それが圧ねぇのライブプロの拘りです。

昔から変わらず
信念を貫き
結果より過程を大事にして
前に進もう!
いつか大きな花を咲かす!!!
いつも挑戦させてくれてありがとう!

圧ねぇ🤪atu_ne
第一期 TikTok LIVE Pro
毎日20:00〜配信してます!見にきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?