見出し画像

夢へ 着々と

TikTokの音楽イベント!
目標は大幅に達成!!!
ライブ配信を始めて今までにない人数の方々から応援して頂きました😭
ありがとうございます!

予選10日間
新しく出会った方々
いつも応援してくれるファンと
素晴らしい時間を過ごせました。

一人でも多くの方に知って頂きたいからイベントに出ています。

特に音楽イベントに出る時は
圧ねぇ音楽を好きになって頂き
気に入った方に投票して頂く
結果より過程
ファンと音楽を楽しむ時間を一番大切にしています!

そうなると9割以上が歌い続ける
この配信スタイルになります。
そりゃあ、、声枯れちゃいますね(笑)

何より沢山のクリエイターがいる中で
圧ねぇを選んで投票してくれてありがとう!

さて、今年の目標は高い!
次から次へと壁が来て
「挑戦」を続けられています。
嬉しい限りです。

3ヶ月前より今が最高。
皆さんのお陰で全て思ってる以上に夢へ着々と近づいてます。

また3ヶ月後どうなってると思う?
半年後は?
楽しみでなりません。

その時その時の時代に合わせて
何事も進化と挑戦を続ける

ファンを大切にして
音楽が好きで
アーティストとして
インフルエンサーとして
タレントとして
大活躍したらどうなると思う?

そりゃあ、凄い景色が待ってると思う。

最近フリーの話をライブ配信でしていたら
「圧ねぇフリーだったんですか?」と。
大手芸能事務所からオファーがありました。

えー?見てるんだーって思いました(笑)

周りの見る目が数年前よりも明らかに変わってきました。

今やっていることは全て夢への大切な過程!
全てのジャンルで活躍して
私の本当の夢を掴みにいきます!

次はTikTokのファンダムイベント!
またどんな景色・物語が待っているのか?

そして
Billboard Live TOKYOのライブもいよいよ!
6月22日(土) Billboard Live TOKYO🎉
庄最愛夏 誕生日の3日前 2024
ワンマンライブ
💃vocal
🎸guitar  2名
🎸base
🥁drams
🎹key
🎻viola
🎻violin
🎻cello
🎷Sax
🎺trumpet
📯trombone
🎙️chorus 2名
管楽器が入り計14名でステージをお届けいたします!
圧ねぇの誕生日!
是非私のステージを見に来て下さい!
🎫チケットのお求めはこちら💁‍♀️
https://www.aina-atune.me/special

🙋お問合せ先
atunettcontact@gmail.com
※直接会場へのお問合せはご遠慮ください。

determinationの完成と新曲つくらなきゃ⭐︎
みんな来てね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?