見出し画像

信頼

「信頼」

決して甘くない人間関係
世の中いろんな情報が飛び交っていて
いい噂より悪い噂ほど一瞬で広まるこの世界。
信頼される為にと下心で行動しても、簡単に見透かされます。

そこに純粋な気持ちが無かったら
関係も続かない

「信頼」されるって本当に凄い事だと思う。

私は自分の信念を貫き仕事をしてきて
気がつけば頼りにされる存在になりました。
何より嬉しいのは同じ志を持つ仲間が沢山出来ました。

今、私の周りは
「信頼」で溢れています。

あなたならやってくれる!
あなたにならついていきたい!
あなたにこの仕事を任せたい!
あなたと一緒なら道を切り開けると思う

そう言われて
誰かと人生を過ごしたり
誰かと仕事するって、本当に幸せ。

これからも全力投球!誰かのために行動!
私の成長や姿勢を側で見て頂けたら嬉しいです。
「信頼」し合える人生を一緒に送りましょうね!

今日もTikTok LIVE いくぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?