見出し画像

ニューハーフの本場タイで「女装をして」過ごしてみたその3~パッポンロード篇~

こんにちはあいなです😊
今回はタイ🇹🇭バンコクのパッポンロードに女装して遊びに行った時のお話です🤗
この記事を読んだ方はよろしかったら❤ポチっとおねがいします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

前置き~パッポンロードとは?~

パッポンロードはゴーゴーバーやナイトマーケット、ゲイバー等がある盛り場です。
近くには日本人向けクラブが多いタニヤ通りもあるので、日本人が割と多いところです。
地下鉄スカイトレインどちらの駅からも徒歩圏内なので交通至便ですよ🤗

パッポンロードの位置

いざパッポンへ

この日はスクンビットに宿泊していたので、まずは地下鉄でシーロム駅まで移動。

女装して地下鉄乗りました🚇
ちなみに日本でもこれ普通にやってます。

おなかすいたからシーロム駅近くのショッピングセンター「シーロムエッジ」の地下へ。

ここのお店で食べました。
女装しててもタイではどこでもたいてい普通に店員さん対応してくれるのよくわかったので、女装でごはんももう全然ヘッチャラです。

カオカームー(豚足ごはん)65バーツ。

ちなみに店員さんは女装でも普通に対応してくれました。何ならタイ語で話しかけられてタイ人と間違えられました。

美味しかったから幸せになったところでパッポンロードへ。

パッポンではショーを見よう

パッポンロードでの楽しみ方なんですが、個人的にオススメなのは
ショーを楽しむこと
です。

まずはここ「THE  PINK PANTHER」。ここはゴーゴーバーなのですが、なんと、、、

ムエタイショーが楽しめるゴーゴーバーです。

ショー、というかゴーゴーバー店内は撮影禁止なので様子を画像でお伝えできないのですが、迫力満点で見応えがありました。
ショー自体は無料なので他のゴーゴーバーと同じくドリンク代だけで見れます。
ただ、良いショーだと思ったら終わってから選手にチップあげてくださいね😊

ゲイバーとドラァグクイーンのお店が乱立してる通りなんですが、パッポンではここの通りが一番賑やかでした。

勧誘されたのでショーパブBANANA ROOMに入ってみました。

ここではボーイズショーとニューハーフ・ドラァグクイーンショーが楽しめます。
ムエタイショーと同じくドリンク代だけでショーが見れるんですが、1杯380バーツとゴーゴーバーよりお高めです🍻

ムエタイショーと同じく撮影禁止なので画像はありません😭カプリソとかの本格的なニューハーフショーには劣るんですが、中々に見応えあって楽しかったです🤗
ニューハーフさん綺麗だった🤤
ここも気に入った演者さんいたらチップをあげましょう。私はニューハーフさんのおっぱいに50バーツ札はさみました‪‪𓂃 💸

パッポンのゴーゴーバー

パッポンゴーゴーバー探検記です。
先程のTHE PINK PANTHERで一緒に飲んだ女の子と。

KINGS CASTLE。
ここは休憩しに入っただけですね。

KING'S CORNER2で呼んだ女の子と。
ここは女の子もすれてないしママさんも親切なのでおすすめのお店です✋

THE PINK PANTHERとKING'S CORNER2は当たりのお店でしたね。オススメです。

パッポンのレディーボーイ事情

さて、肝心のレディーボーイについてですが、

パッポンにはレディーボーイのお店はありません。

ゴーゴーバーの女の子に混じってるという情報はありますが、少なくともレディーボーイ専門店はありません。レディーボーイ目当てならナナプラザに行きましょう。

レディーボーイとは少し違うのですが、ゲイバーストリートにドラァグクイーンがいるお店があってそこは楽しそうでした。
ここのお店は行かなかったので、次回また調査したいと思います💦

その他お散歩したところ

ちょっとだけお散歩したパッポンロード1・2

この辺は人もあまり歩いてない裏通りっぽくて寂しかったですね。

ナイトマーケットは人がわりといて活気があります。

とはいえ10年以上前と比べるとソイカウボーイやナナプラザに流れたからだいぶ人は少なくなって落ち着いた印象があります。偽ヴィトン偽GUCCIが売られてますが、税関で没収される畏れもありますので買う方は自己責任でどうぞ😂
ナイトマーケット南側は食べ物の屋台も出てますが観光客値段で少し高いかな…🤔💭

帰りは終電逃したからタクシーでスクンビットまで戻りました。

結論~バンコクではパッポンロードがおすすめ~

私的な感想としましては、パッポンロードは

バンコクの遊び場ではオススメの部類です。

なぜかと言いますと、

ドリンクおねだり攻撃等の営業が他に比べて控えめだからです。

例えばKING'S CORNER2で呼んだ女の子は1杯飲み終わると、もう1杯せがむことなくステージに戻っていかれました。従業員や女の子の営業もしつこくないのでストレスも出費も少なく遊べます。
タイでオススメの夜遊びできるところはどこって聞かれたらナナプラザやソイカウボーイよりパッポンロードを個人的にオススメします"(ノ*>∀<)ノ

といったところで今回はここまで。
よろしかったら❤ポチっとおねがいします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?