見出し画像

こんにちは。
メンタルセラピストのあいなです。

見付天神のお参り後、又一庵という和菓子屋さんに行きました。

コチラは前からきんつばが有名。
以前、寸又峡に行ったときに立ち寄った「カドデオオイガワ」に
売っているあんこプリンを出しているお店です。

きんつばの購入と、併設されているカフェが目的でした。

画像1

有名なのはパンケーキとパフェなのですが、
私はその日、なぜかあんこをたくさん食べたくて(笑)
白玉チーズあんこを。
中央のあんこ玉の中に、クリームチーズが入っています。

画像2

画像3

あんことクリームチーズって合うの?って思ったけど
美味しかったです
ちょっと多めだったので、かなりお腹いっぱいになってしまいました。

隣の席の小学生の男の子は、大きな口でかき氷をほおばってました。
途中で、寒くなっちゃったのかな。
震えてました(笑)

お土産に購入したきんつばは、あんこの他に、ずんだやかぼちゃ、
ミルクなんていうのもあります。

用事があって出かけた先で、自分の行きたいところを思いっきり楽しめる。
以前の私では考えられなかったな…

自分で自分を満たして、幸せになるヒントが知りたいという方、
セッションのご予約、お待ちしています。

★ホームページは→こちら。アネモネライン(電話相談)は→こちら

★インスタグラムは→こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?