見出し画像

こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

周りと比べて、自分には何も取り柄が無い。
会社で、先輩や上司から叱られてばかり。
ミスを連発してしまう。
おつき合いしている異性がいない…
そんなふうに思ってしまうことがあるかもしれません。

けれど、その会社に入社して、働いている時点で、
あなたは必要とされているから、そこにいます。

誰かのそばにいるということ。
そこで必要とされているからですね。

大きな荷物を抱えた人に、ドアを開けてあげた優しさ。
誰も見向きもしなかった、床の小さなごみを拾った気づきと行動力。
それこそ、あなたの取り柄ではないでしょうか。

小さなことから、自分を認めていきたいものです。

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。また、アネモネラインでも電話相談を受け付けています。

★インスタグラムは→こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?