高知遠征ラスト③

土曜は行きたいとこ行って食べて飲んでライブ見てってしたので、日曜は昼夜とライブ中心に!

と思ってたけど、高知の鰹の魅力にガッツリハマってしまった(´⊙ω⊙`)

朝からグイっとやいろ亭

画像1

画像2

前に座ってる東京からひとり旅の人と話が合って盛り上がり、ライブ開場時間ギリギリ(゚o゚;;

まぁでも十味ちゃんにもきすみにもしっかりレスもらえる真ん中4列目取れたので🙆‍♂️

ライブ終わり特典会をちゃっちゃと終わらせ飲みにダッシュ💨

またまた飲みすぎてライブの開場時間を大きく過ぎて入場(^^;;
後方真ん中でフリコピ、推しジャン、大閃光が自由にできるポジを✌️

岸みゆでガッツリ赤焚きました😘

ヲタク終了してひろめ市場でガブ飲み🤣

画像3

画像4

画像5

安兵衛の餃子、やいろ亭のウツボの唐揚げにあおさの天ぷら(*≧∀≦*)

月曜はお土産買ったりするだけのまったりの時間。

ネットで高知のモーニングを調べたら出てきたので、
喫茶デポーのモーニングに☝️

画像6

画像7

ご飯にトーストってボリュームありすぎ😅

お土産買って駅近でランチ飲みで〆

画像8

生しらすと釜揚げしらすのW丼😋

帰りの特急もアンパンマンやけど、またまたアンパンマン車両は子供たちの撮影で隙間がないwww
まぁ自分の声は中尾隆聖に似てるって言われるのでこっちの車両で問題ない笑

画像9

画像10

画像11

楽しい高知遠征でした👏

ただ心残りは行きたかったコンカフェが高知に行ってる3日間だけ臨時休業やったくらいか😂

画像12

画像13

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?