阪神カップ予想

有馬記念の前日、朝も昼も夜もアイドルとコンカフェで忙しいヲタクが競馬予想までしてます(^◇^;)

先週の競馬を見てても今の阪神競馬場は完全に内有利で、そのうえ阪神1400mは内回りなので内有利
人気馬が外枠に入ってるので穴気配がぷんぷんします

◎ロータスランド
もう少し内が良かったけど、この枠ならギリギリ狙えるかな
休み明けスワンSは軽い調教で見せ場なし、そこを叩いてのマイルCSはデキも良く8着、0.4秒差やし15番人気でマイルってことを考えればよく走ってる
阪神1400mはベストで狙い目

○カイザーミノル
内枠から穴馬を探してみました
前走は少し出遅れ気味で外枠、前に行くのに少し脚を使ってしまって惨敗で、前々走の小倉は距離が長い、今回は得意の阪神で1400mで内枠
穴の香りがぷんぷんします

▲トゥラヴェスーラ
内を走ることに定評のある鮫島駿、G1では少し足りないけど、ここでは力が違うか

グレナディアガーズは外枠で中内田の古馬ってことで消し、ダイアトニックも前走のように内が欲しかったと思うので3着までかなぁ

追記
パドック見てから買い目を増やしました
バスラットレオンの前残り狙います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?