チューリップ賞予想

クラシックが始まる前に予想を記録しておかないとね

阪神5Rの1600mを見たけど、掲示板すべて二桁馬番でこれだけ見たら外枠有利?って勘違いしそう😅
川田は直線上手く内に入ってゴール前で差し切った、さすが川田って騎乗でした。
先週までと同じく内有利は変わらないし、時計も早い!

チューリップ賞
◎アンリーロード
新馬戦で負けた馬は桜花賞で人気確実なライトクオンタムの2着で上がり最速、未勝利勝ちした後の福永のコメントが一度もハミをとらないで勝ったってwww
池添なら内で脚ためて直線抜けてくるイメージ

○ドゥーラ
例年なら阪神JFの上位馬がチューリップ賞にくるイメージやけど、今年は上がり最速とはいえ6着馬やから信用しにくい
押し出された1番人気って感じ

穴馬から入るので手広く行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?