スプリンターズS予想

さぁ秋のG1が始まります。
ジャスパークローネがどうしても逃げたいのに、テイエムスパーダも逃げないと話にならない。
いつものスプリンターズSでも33秒台前半くらいやのに、この2頭が飛ばせば32秒台になると予想。

◎エイシンスポッター
セントウルSでも◎にしましたが上がり32.5秒でも前が止まらず7着、スプリンターズSはさすがに32秒前半で飛ばせば前は止まります。
ただ調教がいまいちで3着までならの本命です笑

○ナムラクレア
前半早いペースついて行って上がりもしっかりしてて、内枠でロスなくいいポジションが取れそうなので。
逃げてバテたテイエムスパーダを上手く躱せるかが鍵

▲キミワクイーン
外枠すぎるので少し評価を下げたけど、函館スプリントSがハイペースからの差し切りで、今回こんなレースになると思ってる。

△アグリ
前走はあくまでもテイエムスパーダが逃げ切りそうなところを最後に差し切ったレースで、今回はもっと早くなると予想

△ウインマーベル
去年の2着馬が合わない訳がないけど、3歳馬で55kgでの成績やから馬券圏内までかなぁ

△ママコチャ
安土城Sがとんでもなく強い競馬で、前走初1200mも逆に向いてるくらいに思える競馬内容。
こんなハイレベルの混戦は騎手のレベルで川田が買い材料になる。

こんな感じです。もし負けたら凱旋門賞にぶち込みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?