桜花賞予想

昨日は外回した馬が着順フタ桁を独占ってくらい内を通らないと伸びない馬場でした。
外枠不利で予想します。

◎シンリョクカ
少し馬体は小さいけど、今年はみんな小さいので気にしない笑
賞金ラインで出走できない予定やったので皐月賞にも登録してるくらい期待されてる馬。
繰り上げで出走できた幸運の馬!阪神JFも抽選からの2着!意外とツキのある馬って来るイメージ。
調教は休み明けでも抜群、ここで狙わないと後悔する。

○リバティアイランド
海外から帰ってきてから川田の騎乗が冴えないw
中内田調教師は休み明けでも完璧に仕上げてくるけど、今回あまりにも調教が軽いし数少ない。
実力はずば抜けてるし、内枠を引いて勝ってくださいってイメージやけど、この調教で◎は打てないなぁ

▲ハーパー
友道厩舎の王道ローテーション、クイーンCの1.2着は強かった、1週前の調教だけ微妙やけどルメールが確かめるためと思えば。
今回逃げ馬不在でそんなに早いペースにならなそうなので、前に行ける脚質も。

△ドゥアイズ
ルーラーシップ産駒らしく勝ちきれない(^_^;)
どんなペースでも、どんな相手でも堅実に走る。
吉田隼がずっと乗ってるのもクセがわかってて。

△ドゥーラ
外枠引かなかったら狙ってたんやけどなぁ、最近全然乗れてない戸崎やし。
チューリップ賞1番人気ですけど?直線の不利で追うの止めた15着でここまで人気下がりますか(・・;)
チューリップ賞は権利を取るために毎年ドスローの決め脚勝負になるので、あんな不利あったら仕方ない。
ここで買わずにいつ買うねん!、、、戸崎がなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?