見出し画像

高知遠征、ヲタクはいつも忙しい①(^^;;

ついこの前、高知に遠征してきました。
高知って近いようで遠いし、行きやすいようでかなり行きにくい場所😅
ヲタク現場でもないと行くことなかったかな〜💦
昔、阪神タイガースの安芸キャンプで何回か行ったけど、応援団の人の車に便乗して行ってたからほとんど自分では何もしてない(^^;;

自宅からまずは新大阪へ☝️
今回、旅行会社のJRパックみたいなやつを利用したので新大阪から岡山まで新幹線です。
これで1時間ちょいかかります🚅💨

岡山駅内で特急南風🚞に乗り換えが数分しかない😅
岡山で何か買うわけでもなく、ただ乗り換えを💦

ここから高知に向かうんやけど、2時間以上かかるし、上下左右に揺れるから船みたい🚢

画像1


海を越えて香川に入ると景色はいいけどザ田舎、、、トンネル多くてスマホがちょいちょい圏外に😨
朝早くに出てるので少し仮眠💤

画像2

アンパンマン列車と子供たちが撮影しててなかなか撮れなかったけど、いいタイミングでパシャり👍
高知駅到着です( ^ω^ )

遠征初日にすぐライブがない時は神社⛩にお詣り。

画像3

いい天気やし、とさでんに乗らずに歩いてひろめ市場へ向かいます。

画像4

思ってた以上に席が空かないので、知り合いにおすすめされたフェニックスバーガー🍔に行くことに☝️

画像5

画像6

ボリューム満点のチーズバーガーで最高に美味しかった(о´∀`о)

お腹いっぱいになったのでとさでんに乗ってライブ会場へ、、、

パート2に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?