マイルCS予想

朝は少し降ってたけどお昼前には止んで稍重
マイルCSの時には力のいる良馬場くらいかな〜
ほんまはパンパンの良馬場がよかったけど外差し馬場は確実と見て予想

マイルチャンピオンシップ
◎ダノンスコーピオン
調教を見てると獲物を狙うトラのような走りで惚れ惚れします
外枠を引いたので少し馬場が悪いくらいなら問題なしと見た
川田の阪神マイルは化物レベルで上手い騎乗する

○ジャスティンカフェ
毎日王冠が強いレースで残り100mくらいでサリオスに差されたけど、1800mから得意の1600mに距離短縮して順位は入れ替わる

▲ソウルラッシュ
朝の雨はこの馬に有利やし、調教も抜群
大負けした安田記念は出遅れからの内に入れて直線は行くとこなしって完全に浜中のミスで馬の実力ではない
ルーラーシップ産駒にマイルのイメージがない

△サリオス
この馬のベスト距離は1800mやと思ってるんやけど、前走のゴール前のキレは抜群
ハーツクライ産駒は古馬になって爆発する馬がたまにいる

△シュネルマイスター
去年グランアレグリアの0.1秒差2着で、そのままなら最強なはずやのに、何故かローテーションを変えて1200mのスプリンターズSに出走9着
手塚調教師が去年と違うって思ったからそんなローテーションにしたんやと思うので、去年とは別の馬と考えると、ドバイで負けて安田記念で2着、スプリンターズで大負け、この3走だけでは軸にはできない

ソダシ
いつもこの馬は買わないので、よく負けてます笑

ひさしぶりにゆっくり予想したのでハズレると思います🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?