本日、伝えたいこと=noteがブログ化してきた

読もうしていただきありがとうございます!

本日、書きたいことなんですが、実はまだ決まってないんです。

最近、noteを更新する機会がめっきり減りましてね。
なんでかというと、自分の中で「公開」ボタンを押すハードルが上がってしまったんです。
そう、まさにブログが続けられない時のように。
noteの良さってその気軽さで、ブログのような「よし、記事書こう」っていう強い気持ちが必要なくて、なんとなく思いついたものを気ままに書けるところなはずなんです。
それがどうしたものか、最近、noteがブログかしてきて…

あーそれではいかん、いかん。

というわけで、これで公開ボタン押させていただきます。

でも、この記事はこれで終わりじゃなくて、気が向いたら追記したり修正したりしますんで、読み返したら内容変わってるかもしれませんが、よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?