死ぬまで赤だったら良いのに。


10月28日
僕が誘って推しが飲み屋にきた。
正直えぐい。歓喜。
これは自分の為の日記。
感情がもったいない。急いで書く。


5時41分

んーーー
今日は厳しいかも。

別にこの返信にガッカリはしない。
この誘いは本当のダメ元だし、
推しからの返信で目を覚ました。
正真正銘誰がなんと言おうがモニコだ。
悪くない。


6時26分

どーせ明日仕事だしよい◎
また誘うね◎
今年もあと2ヶ月だゾ!!!

と、なるべく童貞感が出ない様にずっと前のクダリを絡めたりしてクールに返事をした。人は推しの前では童貞が香るものでしょ。きっと。

仕事に向かう。


7時55分

ちなみに何時からどこで飲んでるの?

えーぐい。始業5分前にこれえぐい。
体調がえらく整った。空が広い。神。
この立ち回りこそ推したくなる
理由のひとつだきっと。
手が届きそうで届かない。
時々まぐれで届く。脳汁出る。
清楚系ギャルのやつだ。

この時点で来る確率は10%くらいだけど、
僕の希望的観測が確率をバグらす。
80%まで押し上げる。
そしてフィジカルの120%で働き続ける。
どんな嫌なこともサクッと終わらせれる。

ただ時間と場所を聞かれただけ。
この馬力はバグやチートとしか思えない。
けど漲る。
このパワーこそ童貞心宿りしオレの本気だ。

ーーーーーー続くーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?