見出し画像

昨日の深夜ガチで結婚したくなった怖い話

【2019/8/20(火)】

おパようございます
あいなです

昨日の深夜の話しを書きます

◆深夜2時◆

昨日は飲みに行って
早めに帰宅して12時前に就寝…

ピンポーン

ガンガンガン!!

この音で目を覚ましたのが深夜2時

最初は隣と間違えたのかな?
くらいで気楽にしてたら
ガンガンガン扉を開けようとしてくる様子

え?!まさかウチ?

キッチンと部屋との間の扉を
開けてみたら

何やら叫んでるおじさん

扉の郵便受けから

『◯◯(女性の名前)の知り合いやろ!

俺は知ってるんやぞ!早よ開けろ!』

((((;゚Д゚)))))))

こ、怖すぎる…

もちろんそんな女性は知らないし
やめる気配もなかったから

震える手で地元警察に電話
警察は慣れてるからドライな対応

でも、後ろで無線飛ばしてくれてたから
すぐ来てくれそうな感じに一安心

その後、色々質問されたし
覗き穴覗けますか?って聞かれたけど
怖くてできないやつ!

『警察が行くまで絶対開けないで下さい』

ええ!開けませんよ!
怖くて開けられませんよ!

しばらくして覗き穴を覗いたら

男が2人になってる!!!

最初から2人いたの?!
パニック!!!

一人は何やら話を聞いてる様子…

やり取りはちゃんとは聞こえない

しばらくすると一人は
私の家の扉を

コンコンコン

えええええ!!

こわい!!!

もちろんシカトしてたら
隣の部屋に入っていった…

え?嘘でしょ?

隣の住人?!

叫んでたおじさんはフラフラと階段方面へ
(恐らく警察が来た)

しーーーん

え?
どうしたらいいの?

一人じゃ怖すぎるし
深夜だから誰にも連絡出来ず
FacebookとTwitterに投稿…

ガチで手が震えてた

◆救われる◆

ど深夜に奇跡的に起きていた
数名の方からのコメントやメッセージで
凄く凄く救われた

本当に怖かった

◆警察◆

地元の警察に直接電話したこともあってか
通報から数分で来てくれた模様

3時過ぎに警察から電話があって

『近所の酔っ払いです』と

それ以上詳細は言えないと言われました…

別に個人情報を求めたわけじゃなかったけど
前の住人さんと知り合いとかですか?とか
隣の住人と話してたみたいなんですが?と
聞いてみたけど

言えないの一点張りでした

『また何かあれば電話して下さい!』

不安!!!

◆体調不良◆

結局2時間程横になったけど
凄いしんどい

なんかよくわかんないけど
アレルギー症状も出てる

休もうか悩んだけど
睡眠不足くらいでなぁ…と思って
通勤なぅ

◆女◆

私も女なんだなぁと改めて感じました

今日も帰り道が怖い

キョロキョロしちゃいそう

とりあえず防犯ブザーは購入したい

皆さんもお気をつけくださいね!

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ